« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年の夏コミ参加します(三日目/東G08b)

遅れに遅れまくっている告知で申し訳ありません。
2010年8月15日の夏コミ三日目に受かりましたので、サークル参加します。

場所は 日曜日の東G08b
サークルは p.m.Magic

サークルカットはこちら。

2010年夏コミカット

今回もコミケでの新刊は「GA 芸術科アートデザインクラス」本です。全年齢予定のマンガ中心本の予定。
あとは…めさめさ期間が迫ってきてますが、余力があればWORKING!! 本を出したい。出すならこちらも全年齢でマンガ中心です。超マメ本で種島さんに「ちっちゃくないよ!」とか言わせたいです。でも製本で無理かな(^^;

それとこちらも遅れに遅れて申し訳ありませんが、5月コミティアにお越しいただいた方々ありがとうございました。
新刊コピー本の稲荷山酔狐伝は予想以外に好評で完売しました。本当にありがとうございます。8月のコミティアは夏コミ参加の為に見合せますので、コミケ時にいくつか持ち込むようにするつもりです。

8月のコミティアは参加を見合わせました。さすがにコミケと連続で関東遠征はキビシイですので(^^;

11月のコミティアには参加予定です。
毎回、予告と違うものを出してしまうのですが、おそらくは5月コミティアに出した酔狐の話の続きか、うまくまとまれば5月の分も合わせてオフセットで出す予定です。

続きを読む "2010年の夏コミ参加します(三日目/東G08b)"

| | コメント (0)

タコのパウル君、占いおつかれさま。

Da10712a_2

今月号のGA 芸術科アートデザインクラスを読んで、つい突発的に…(^^;

続きを読む "タコのパウル君、占いおつかれさま。"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »