« 四コマ記念祭 2011は欠席しました | トップページ | 2011年夏コミ欠席・同人活動休止のお知らせ »

2011年5月コミティアは欠席しました

2011年5月のコミティアは、急な私事で欠席してしまいました。
直前までなんとかならないかと無駄に足掻いていたもので、結局告知もおざなりになってしまい、申し訳ありません。
ご好意で合同参加の風美犬さんにサークル参加手続きとイベントペーパーはお願いできたので、当日ペーパーだけはあったと思います。下がそのカット。

201105COMITIA

本来は今回のコピー本として出す予定だった内容をイメージしてみました。草花は描いていて楽しいです。
イラストは苦手なのですが、下地に小さなストーリーやシチュエーションを与えるとけっこう面白いと思いました。一枚ものなら時間の取れる時もあるだろうし、このブログやPixivで出していくのも楽しそう。


ここ数ヶ月バタバタとしていて、少なくとも年内はこの状態が続くのではと見ています。コミティアはこのまま年内の参加は難しいと(現状では)考えています。

コミケは夏が受かればなんとかGA 芸術科アートデザインクラス本だけでも出したいと思いますが…まぁ、とりあえず当落結果待ちです。
そのときは、次こそ事前に告知できればと。

Da11504c_2

こちらはオフセットに間に合わなかったオリジナル本の下書きから。
…今年のサークル活動は鈍行で。

|

« 四コマ記念祭 2011は欠席しました | トップページ | 2011年夏コミ欠席・同人活動休止のお知らせ »

コメント

そういえばそろそろコミケの時期ですが、当落状況ってどうなりましたか?

投稿: たけ | 2011年8月 5日 (金) 15:28

おおおおお…すみません、ブログのチェックがコミケ後までまったく出来てませんでした…。

コミケは受かっていたのですが、結局行けませんでした。しばらく活動はお休みさせてもらいますー。

投稿: 天々 | 2011年8月16日 (火) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四コマ記念祭 2011は欠席しました | トップページ | 2011年夏コミ欠席・同人活動休止のお知らせ »