陸生のススメ

コミティアお疲れさまでした。天々です。

今回は久々に出たきり同人になっていました。売り子のへーちゃんとどらんくさんから帰って来ないとメールがくる始末です。遊びにいった先でお相手してくださったサークル様、本当にありがとうございました。
ちなみにうちのサークルに買いに来てくださる方の認識では、私が天々だと思っておられる方は9.9%ぐらいだと思います。この前はアピールしてみたけど居ないことにされました(爆)

私的には今回のコミティアでいろいろ教えてもらうこともあり、充実した一日でした。
ただ、イベント後に出るアイデアと情熱はイベント前に出ないものかと思いマス。

そんなわけで簡単な線でサマになる絵を描く練習も兼ねて、webで四コマなど不定期掲載したいなーと思いマス。
Am01b

過ぎたるは及ばざるがごとし、というわけで。

GW後半はそんなイベント三昧な日々かというと、実は呑むか狩猟の日々でした。いえ、狩猟か飲みながら狩猟の日々でした。やはり目の前にツラを合わせてモンハンをやるのはいいもんです。キーボード叩かなくてもリアルタイムに声かけられるし。特にハンマーでメンバーを殴り飛ばした時に。

| | コメント (0)